女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 3月テレビに出ます | メイン | かんづめになって本書いています、そんな私の唯一の贅沢 »

2006年02月24日

ホテルで本書いてます。

今、 私が本を書くために滞在しているホテルの部屋・・・

さっき、書いたものを全部読み返してみました。
 
一部は、OK、おもしろい!
一部は、ダメ・・・
 
自分としてのノリを大切に、
たくさん書いて、たくさん捨てればいい・・・
そんなふうに思っています。
 
過去からたくさん書いてきたので、
自分が書いたものを捨てるのには
まったく未練がありません。
 
前回出版した本も、
本当は、あれの50ページ以上
たくさん書いているんですよ。
 
書き終わってからバランスを見たら、
余計な部分があったので、
その50ページを惜しげもなく、ほうむりました。
 
以前から書いてきた口調そのままに、
自分らしく、 自分が伝えたいことを伝えたいままに
書けばいい・・・
そんなふうに思っています。
 
ホテルにかんづめになって書く・・・
前から一度やってみたかったんです。
非常にいいと思います、集中できて。
昼、夜の感覚がなくなり、
それだけに没頭できるのが、
何かを生み出す感覚です。。

投稿者  : 00:50

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.