女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« ホテルで本書いてます。 | メイン | 「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」 »

2006年02月24日

かんづめになって本書いています、そんな私の唯一の贅沢

今日、最初に食事をしたのは
午後の4時でした。
 
朝目が覚めてから、コーヒーを飲んだら、
即、自分のやるべきことにまい進し、
そのままPCと格闘・・・
 
午前11時頃、あるところから
電話がかかってきました。
新しい営業研修の話でした。
 
それに触発されて、
をぉ~、こっち方面のネタを書こう! と
ひるがえって、午後からひたすら
書いていました。
 
書いていると時間の感覚がなくなってきて、
気がついたら、陽がかげりはじめていました。
 
夜にむけて、こりをほぐし、
パワーアップしてくるために
夕方スパに行ってきました。
 
 
ここに来ての唯一の贅沢です。
 
ドボンと大きなお風呂に入りました。
 
もともと、サウナはあまり得意ではないのですが、
あまりに汗がたくさんでるので、
おもしろくなって、
どこまで出るか、やってみよう!などと思い、
12分がんばってみました。
 
そして、また、
時間の感覚を忘れて、
PCに向かっています。
 
明日正午までにどこまで書けるかしら・・・
 
時間との勝負ですね。
 
確かにこうして、 かんづめになって書くというのは
気が散らなくていいものです。
 
 
スパはかなり、落ち着いたムードです。
全体に、木と石がテーマみたいです。

投稿者  : 22:04

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.