女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« オススメの本「奇跡の経営」 | メイン | 北海道にスキーにきています! »

2006年03月19日

博多でおいしいものを食べるなら・・・

16日~18日の3日間
アチーブメントの「頂点への道」 スタンダードコースに
「プロスピーカー」として
お手伝いにいっていました。
将来、
女性向け「頂点への道」 の講師をさせていただくための
勉強が目的です。
 
今回、参加することで
新しい目標ができました!
 
あらためて、
自分の願望(成功した自分のイメージ像) を
明確にすること、
そして、
目標設定することの大切さを
カラダの芯まで理解することができました。
 
いつものことですが、
私もみなさんの前でお話させていただきました。
マイナスから出発して、
営業の仕事でがんばって、
人生で欲しいものを
一つ一つ手に入れてきた話をしました。
 
 
さて、2日目の夜
アシスタント仲間と、
「せっかくだから、おいしいものでも食べにいこう!」
「やっぱり、飲・食やな!」
っていうことになり、
博多通の井土(イヅチ)社長に
おいしいお店に連れて行ってもらいました。
 
行ったのは、「鳥善」っていう
ものすごく鮮度の良い鳥が食べられるお店!
 
普通の焼き鳥屋さんに、 鳥をおろしている会社がやっている
本物の鳥が食べられるお店です。
 
最初にでてきた
新鮮なお刺身のおいしいことっ!
 
さらに、ジュワっと歯ごたえのある焼き物。。
 
そして、感動の「水炊き」!
 
白濁した風味豊かなスープが
たまらなく、みんなで
大盛り上がりでペロリといただいたのでした。
 
 
おまけに嬉しかったこと!
 
鳥のコラーゲンと私、
相性が良いみたい・・・
 
翌日の朝、顔を洗ったときの
ぷりぷり感が、スゴイのですっ!!
 
内面から張りが出て、
スベスベで、
鳥効果に、あらためて感激!
 
おいしいだけじゃなくって、
綺麗になれる鳥!
 
博多にいったら、ぜひ、ご賞味を!!
 
(地元の人でも
そんなに知っている人は多くないみたいです)
 
お店の名前、「鳥善」です。
中洲にあるのが、
一番大きいお店みたいです。
 
こんなおいしい鳥屋さんをおしえてくれた
井土社長に感謝です。

投稿者  : 01:28

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.