女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« こちら吹雪です。 | メイン | 「勝ち組社長列伝」GYAO感想いただいています! »

2006年03月22日

最高の天気です!

2日間吹雪いた後、今日は最高の天気です!
毎日午前3時間、午後3時間滑ってます。私も少し上手になりました!

昨日までほとんどのリフトが止まってたので歩きでの移動が多く体力使いました。
東京にいるときは食事も不規則なんですがここにきてからは、
ありえないほど毎食大量に食べています。
それでも体力の消耗が激しいのか、にの腕と、下腹が引き締まりました!

そうそう…
私は見れないけど、GYAOもうそろそろ見れるかも!?
見た人はどうだったか教えてくださいね!

投稿者  : 15:59

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.