女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 最高の天気です! | メイン | ローリング・ストーンズの東京ドーム公演 »

2006年03月23日

「勝ち組社長列伝」GYAO感想いただいています!

23日(木)本日夜に東京に戻ります。
 
こちら北海道サホロにて、
雪景色を見て、
スキーをしまくって、
頭を日ごろの思考から解放してあげたら・・・
 
これから書きたい本、2冊分の
内容と、章立て(目次)を
作り上げることができました。
 
どちらも自分としては
自信作です!
 
今年のうちに出す3冊分は
すでに内容は決まっているので、
この2冊は、
来年に出すことになるのでしょうか・・・
 
う~~ん、それまで待てないっ!!
 
でも、
自分を日ごろの環境や、 思考パターンから
解き放ってあげる大切さが
よくわかりました。
 
旅行に来たから、
本に書きたい内容が浮かんだのではなく、
長時間、スポーツをしたから
思いついたのだと思います。
違う環境に身をおいて
カラダを動かしてあげるって
人間にとって、すごく自然なことなんですね・・・
 
 
さて、 インターネットテレビGYAOの
「勝ち組社長列伝」(30分番組)を見た人から、
数々の感想を、メールや電話でいただいています!
ありがとうございます!
 
私は、まだ見ていません。
 
東京帰ってから見ます。
 
ぜひ、まだの人、
見てみてくださいね!
 
メールでいただいた感想の一部、
匿名にて、下記に掲載させていただきます!
 
私としては・・・
チアリーダーの頃の写真が、 どんなふうに載っているのか
少々心配、というか、気にしています。
 
 
 
早速拝見しました。
凄かったの一語に尽きます。
誉め言葉、モティベーションの上げ方、
自分の得たい未来を明確にする為にとられた方法など
素敵だと思います。
とにかく私は、
今ある現実を脱却するため是非実践し
少しでも吉野さんに近付ければと思います。 (*^-^)b

 
GYAOで吉野さんの番組、楽しく拝見しました!!
吉野さんは実物も写真でも、
とてもチャーミングでかわいらしいですが、
画面うつりもとても素敵でした!!。
きっと、お茶の間のTVに登場されるのも近いですねっ。
 
 
GYAO「勝ち組社長列伝」の見方は、
↓ 下記のとおりです。 番組制作会社の担当者さんからのメールを
   そのまま掲載しておきます。
 
番組ですが
インターネット放送局GYAO(ギャオ)内の
「勝ち組社長列伝」という番組の第22回として放送致します。
3月22日(水)12:00からであれば、
いつでも見られます。

見方は…
①GYAOホームページに入ります
 YAHOOなどで「GYAO」または「ギャオ」と
 検索すればすぐに入れます。
 ・URLは
  ↓↓↓
 
http://www.gyao.jp

②「バラエティ」コーナー内にある「勝ち組社長列伝」を
 クリックしてください。

③はじめてGYAOを利用する方であれば、視聴設定(30秒
で完了します)を行います。
 以降、無料でいつでも、何度でもGYAOの番組を見ること
ができます。
といった感じです。

ぜひとも告知をお願いします!
ありがとうございます!
 

投稿者  : 10:01

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.