女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 東京のお花見(千鳥が淵) | メイン | クロージング・スキルを身につけるには »

2006年04月02日

訂正、お詫び、3月10日のブログの件

3月10日のブログで、
岩井社長を紹介した際に、
応援団についてもふれ、
「近畿大学とかは応援団が今もありません」
と書きましたが、
これは、 あきらかな間違いであることを
OBの方より、ご連絡いただきました。
たいへん失礼をいたしました。
しっかり事実を確認しないまま、
人づたえに聞いた情報をもとに書いたことを
反省するとともに、
今後このようなことが一切ないよう努めたいと存じます。
 
 
3月10日のブログで「近畿大学とかは応援団が今もありません」 と
書かれていらっしゃいましたが現在も学校公認団体として活動しております。
現在は正式名称を「近畿大学応援部」とし、 また十数年前にチアリーダー部も併設
されリーダー部・チアリーダー部の2部体制となっております。
事実と反しておりますので訂正をお願いいたしたく存じます。
 
 
上記のとおり、
近畿大学には、今も学校公認団体として
「近畿大学応援部」があります。
リーダー部、チアリーダー部の2部体制で
ご活躍です。
 
近畿大学応援部様とは、
関西六大学の仲間として、
誇りと、貢献の意識をもち、
お互いに、高めあって精進してまいりたいと思います。
 
今回の件、深くお詫び申し上げます。
たいへん申し訳ございませんでした。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者  : 08:52

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.