女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 新サービス「営業の個人授業」、「営業の通信教育」 | メイン | 「女だから、主婦だから成功する営業術」 »

2006年04月14日

自分の本を出したいと思いませんか?

私は、去年2005年の11月29日に
処女作である、本
「営業組織をゼロから最速で20億にする法」を
出版いたしました。
それがバネになって、ビジネスが大きく拡大しました。
 
まだまだ、これからも
毎年少なくとも2冊、できたら3冊ずつ
出版していくつもりですが。
 
今日も午後、出版社と打合せです。
 
また、さらに雑誌掲載の話もきています。
30歳前後の女性向けの雑誌、です。
 
 
さて、いろいろ振り返ってみるに、
もし、あの時点で、本を出していなかったら、
今いったいどうなっていたか?
ということです。
 
考えただけでゾっとします!
 
人生がまるで違ってました。
もう想像もできません・・・
 
本を出版すること、
そして、
出版を成功させることは、
ビジネスを拡大すること
人生そのものの質を変えること、
また、
でっかい出会いを連れてくること、
です!
 
で、
とても大事なのは、
出版することと、
出版を成功させること、
つまりは、
本を売る!!、
ということです。
 
去年の春頃、私は
出版に対して、
一切の知識をもっていませんでした。
 
初版って何?
重版って?
出版社ってたくさんあるんですね・・・
えっ?1日に250種類もの本が出版されるの?!
 
そんなレベルでした。
 
だから、知識のない状態、
情報のない状態で、
何かに取り組んではいけない!と
きちんとした筋の人から、情報を得よう!と
上質なものだけを選んで、
出版関係のセミナーにいきました。
 
私が行ったのは、
ロックノーブルの岩元さんのセミナーで
元アマゾンのカリスマバイヤーの土井さんの
お話も聞けるものでした。
 
100名近い人が
ぎっしり、座って、すごい熱気だったのに
驚きながら、
一言も聞きもらすまい・・・と、
一生懸命メモをとっていました。
 
さて、
それから1年たちました。
 
私は、
客席にすわって、
出版に関するセミナーを聞く側から、
逆に、
舞台に立って、
人前でしゃべる立場にかわっていました。
内容は、もちろん
初めての本を出版し、最初からそれを売り、
ビジネスの拡大につなげていくこと、について、
です。
 
 
さて、
私のパワーパートナーである
岩元さんの「出版成功セミナー」が
今年も開催されます!
 
1年前、私が参加し、
おおいに啓蒙されたセミナーです。
 
このセミナーでの情報なしには、
私は出版を成功させることはできなかったでしょう!
 
本を出版することに興味がある方、
いつかは、
自分の本を・・・
なんて、願望をお持ちのかたは、
ぜひ、情報収集のため、
下記のセミナー行かれるといいと思いますよ。
5月24日です。
 
http://www.rocknoble.com/seminar/may06sa.asp
 
なお、当日は、
私も、講師で、少しお話することになっています・・・

自分の本が、書店で平積みになっている

感動を味わってみませんか・・・?

投稿者  : 08:58

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.