女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 自分の本を出したいと思いませんか? | メイン | 「営業の個人授業」「営業の通信教育」明日パンフ発送! »

2006年04月15日

「女だから、主婦だから成功する営業術」

今、鹿児島にいます。
 
鹿児島でがんばる
女性中心の営業組織のために
モティベーションアップと、
売上アップにつながら
営業研修4時間をさせていただくのです。
 
本日は、特に主婦の方も多い組織
ということで、
私の気合も入りまくりです!
 
 
女性の底力って本当にスゴイですからねぇ~
 
えっ?
あの人が???
昨日まで、普通に主婦していた、 OLしていた
彼女が、今月こんな成績???
って
良い意味で目を疑うことなんてことは
しょっちゅうです。
 
ふと、したきっかけで変われるんです、女って・・・
 
でも、そのきっかけが大事なんですよね。
心の起爆剤になるような、何かが必要なんです!
 
そのきっかけを今日、私が作ろうとしています。。
 
これから実力発揮をされる
女性たちに向けて、
この私が、てぐすね引いて、 研修を準備していますので
どうぞお楽しみにっ
 
 
さて、昨夜から、 とてもハッピーな思いを
たくさんさせていただいています。
 
普通は、 当日の朝の飛行機でいくのですが
たまたま都合により、前泊することになったため、
鹿児島で、アチーブメントのお仲間に会うことができました。
 
尾堂さん、石部さんと、「愛ある仲間」のみなさん、
ともに良い時間をすごすことができ、
とても楽しかったです。
鹿児島料理の数々も、おいしくいただくことができました。
本当にありがとうございました。感謝しています。
 
お礼というほどではないですが、
私は、一人一人に、似顔絵と、 メッセージとサインを書いて
さしあげました。
(色紙に書いた似顔絵、結構、似てたでしょっ!
もともと、子供の頃は
そっちの道にすすみたかったくらいなのです)
 
 
そして、鹿児島で一番といわれる
高台にある
温泉のあるホテルに宿泊させていただきました。
 
知らずに到着した私・・・
「ここって、大浴場があるんですか?」
「はい、温泉です。さつまの湯と申します。」
「えぇ~、温泉☆?!」
 
そういえば、そうでした!
鹿児島って、桜島のお膝元!
 
しっかり、とろりとしたお湯の温泉・・・
夜、朝と、2回入って、
体調万全!
 
まるで、お湯全体が、保湿効果の高い化粧水のようでした。。
 
準備万端ととのえて、
今日の午後の営業研修は
下記のとおりです。
 
 
  主婦だから、女だから
     成功できる!
 
 人も自分も美しくなって
欲しいものが、どんどん手に入る
    ~7つの習慣~
 
 
1、私の体験
マイナスからの出発!
休みは3週間に半日だけ。
でも、最高に楽しく仕事ができた。
 
 
2、 人間のモティベーションの仕組み
なぜ、そんなに仕事をがんばれるのか?
何のために仕事をするのか?
そのために自分ができることはなんですか?
 
 
3、私の営業組織は主婦ばっかり
みんなはどうやって成功したのか?
主婦だから、女だからこそできる営業術!
 
 
4、紹介が、泉のようにわいてくる!
どんどん紹介をもらう法
 
 
5、家事に、子供に邪魔されながら、
私にもできた!うまい時間の使い方。
 
 
6、家族の協力を得ながら仕事をする法
 
 
7、「購買心理学」
人がモノを買う理由を知り、
もっと、魅力的なアポ取り、プレゼンテーションをしよう!
 

投稿者  : 09:13

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.