女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 6月28日「愛とお金を引き寄せる話し方」セミナー感想 | メイン | 6月30日(金)「スーパーアポ取り術」開催 »

2006年07月01日

金曜日の夜

ソファーで うたたねをしていたようで
気づくと夜中になっていました。
 
こうして
元気で
金曜日の夜をむかえることができて
とてもうれしいです。
 
今週は、
無事に、週末を迎えられるか
心配していたくらいです。
 
というのも、今週は
自分史上初の超ハードスケジュールでした。
 
月から金まで
朝昼晩と、
3つ重ねた お重みたいな
ぎしっりスケジュールでした。
 
しかも大事なことばかり・・・
 
28日は、
「愛とお金を引き寄せる話し方」 セミナー
 
29日は、
アチーブメントの
「ピークパフォーマンス」で、1日大磯。
 
30日は、
「スーパーアポ取り術」で、1日公開セミナー。
 
と、
人にお会いすることも多かったです。
 
朝早かったり、深夜までだったり・・・
 
すごくハードなスケジュールを
気持ちよく乗り切るには
ある秘訣がありました。
 
移動中とか、
ふと我にかえったときに・・・
 
多忙なのは、
自分が もちいられているから、
と考え、
 
ありがたい!
ありがたい!
 
ありがとう!
ありがとう!
 
と、
繰り返し、唱えていると
不思議と、疲れがとれてきて
笑顔になってくるのでした。
 
ありがたい!と
1回唱えることで
ストレスなどもすぅ~っと、
なくなっていくのでした。
 
感謝の気持ち以上に
疲労物質を消し去ってくれるものはないのだ
と気づいた今週でした。
 
やっぱり思います。
 
ありがたいっ!!

投稿者  : 02:46

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.