女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« セミナーズCD 3本収録「愛とお金を引き寄せる話し方」 | メイン | 土井英司先生&吉野真由美 7月30日(日)「言葉で売る!トップビジネスマンの話し方、書き方セミナー」 »

2006年07月06日

真由美のお店「~美ショップ~」オープン!

よく聞かれます。
 
「吉野さん
元気ですよねぇ~!
何飲んでるんですか?」
 
「お化粧品、何使ってるんですか?」
って。
 
 
自分でも思います。
私は元気ですっ!!
 
年齢は自分でも忘れてしまいました。。(^^;)
 
 
でも、
元気には理由があるんです。
 
いえ、
ヤル気だけでもっているのではありません。
 
美と健康を保つ
工夫、努力を、
命ガケで しています。
 
1年以上 愛用し、
おもいっきり効果を確認している
ものもあります。
 
「教えて!」
っていうリクエストをたくさん
いただくので、
私が愛用していて
効果を感じているものだけを
ご紹介していくページを設けました。
 
真由美のお店
~美ショップ~
です。
 
 
みなさん、
ご記憶でしょうか?
 
このブログを開設した
一番最初のころ
2005年3月に
肌のために飲んでいる、
と紹介した
「飲む美容液」
 
 
それから、1年以上
飲み続けて
本当に気に入っているので
~美ショップ~で
一番最初にご紹介するのは
この
「飲む美容液」
にしました!
 
 
↓下記、「飲む美容液」ってどんなものか、
私の言葉でご案内しています。
よかったら、見てみてくださいねっ。
 
 
人に会う仕事って、
「見た目」が重要ですよね!
 
いくら良い話しをされても、
その人の笑顔が曇っていたり
表情が疲れていると、
その説明する商品内容や、会社まで
イメージが悪くなってしまう。
 
日々忙しく、仕事をがんばる私たちにとって
やっぱり、毎日、
輝く笑顔、
そして、疲れのないカラダで、
元気に人に会いたいものです!
 
そんな私たちの、表情、顔のハリとツヤを
中から、ピカピカにしてくれる
「飲む美容液」ができました!
 
お医者様のグループが、
研究に研究を重ねて作り上げた
「MMG パーフェクト アミノ」です!
 
お肌の若返りに、絶対必要な 
コラーゲン、 エラスチン
たっぷり!
アミノ酸といっしょに配合されています。
 
「お肌は、中から7割、外から3割」
って、
言いますよね。
 
外から高額な美容液を塗っても
すべてが浸透するわけではありません。
 
中からハリ、ツヤを作る
コラーゲンや、エラスチン、アミノ酸の力をかりると、
もっと早く、
ピカピカお肌を手に入れることができます!
 
 
私はこれを2005年の3月から飲み始め、
丸1年とちょっとになります。
 
ず~~っと、愛飲しています。
 
まず
飲み始めてから2日目、
なんだか手の甲が
つやつや光っているのに気づきました。
「あれ、私の手って、こんなだったっけ?」
って思いました。
 
そして、
5日目、朝、顔を洗ったあと、
頬がパ~ンと張って、ピカピカしていてました!
 
7日目、
ハリが出て、
細かい小じわや 乾燥とかも
気にならなくなってきました!
中から充実してきたんですねっ。
 
それからはもう、嬉しくって、
できるかぎり毎日、飲んでいました。
 
寝る前に飲むと、より効果的、
って聞いたので
フルーツジュースか、飲むヨーグルトにまぜて
飲みましたね。
おいしくて、無理なく飲めました。
 
いつもの
ビタミンやミネラルのサプリメントも
いっしょに飲むと、さらに調子いい気がします。
 
飲めるときは、
1日2回、朝と夜に飲み、
旅行にも持っていったくらい、お気に入りです。
 
早朝から深夜までの
猛烈スケジュールをこなす私ですが、
朝は、スパっとおきられるし、
疲れが翌日に残らないから、
元気な顔で、
人に会えて、ホント助かってます。
 
実は、昨年の冬、
1度も風邪をひかなかったんですよ。
さすがの私もこれは初めての出来事でした!
 
これも、
パーフェクトアミノのおかげかも?って
思っています。
 
あと、
アミノ酸、コラーゲン、っていうと、 たんぱく質だから
毎日摂ると太るかも・・・
っていう心配があるじゃないですか。
私も最初そう思いました。
 
でも、おもしろいことに、
アミノ酸って、
「人間の生命維持に不可欠な物質です。
代謝機能や新陳代謝を正常に保つ働きがある。」
そうで、
結局、1年間飲み続けて、
100gも、太ることもなく、 美肌をキープできたんです。
これって、画期的じゃないですか?!
 
そういえば、
新陳代謝がよくなったような気がするんです。。
 
実感としては、汗が出やすくなったと思います。
代謝が活発になって、
カラダ全体の若返りに効果があるみたいです。
 
そうそう!
お肌っていうと、顔だけじゃないんですよね。
 
デコルテ部分や、
胸、腕、足などのボディも
中からしっとり、スベスベです。
自分では、
20代に戻ったような気すら、するんですっ。
(ホント!)
 
女性だけではなく、
自分の外見をきちんと磨きながら
ハードに働くビジネスマンの男性にも
超オススメです!
 
なお、私はこの
「飲む美容液」パーフェクトアミノを
ある医院の推薦で見つけました。
 
お医者様のグループが開発した
っていうのも、大きな安心ですよね!
 
 
(↑上記は、使用者の感想を記述したもので
製品の効果、効用を述べたものではありません。)
 
 
(↓ここから先は、メーカーからの情報を転載しています。)
 
 
MMG(メガビタミン・メディカル・グループ) は
分子栄養学
(人間の栄養条件は遺伝子にもとづく個体差と、
ストレスなどの環境因子による栄養バランスの相違を
矯正、補う理論)
を、基本として、
医療、栄養学の専門家と提携し、長年の研究により、
現代人に最も必要とされるサプリメントを提供しています。
 
 
MMG パーフェクトアミノ(MMG)      

手に入れたい人は、

~美ショップ~を訪れてみてくださいねっ!

http://www.infocart.jp/shop/product.php?iid=6065&e=

お支払い方法はすべてクレジットカードです。

投稿者  : 11:17

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.