女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 映画「海猿」見てきましたっ! | メイン | 真由美のお店「~美ショップ~」オープン! »

2006年07月06日

セミナーズCD 3本収録「愛とお金を引き寄せる話し方」

昨日、CDの収録をおこないました。
 
こちらは
セミナーズより
「リーダーズ・ヴォイス」
というシリーズで発売される
CD 3枚です。
 
「愛とお金を引き寄せる話し方」
 
1、~人脈編~
2、~恋愛編~
3、~プレゼン編~
 
1枚60分強の話を
3本収録しました。
 
 
おもしろいんですよ・・・
自分の「癖」って・・・
 
私は、過去に
ず~~~っと、
立ってしゃべってきたので
座ると話せないんです。。
 
よって、CD収録なので
座ってればいいはずなんですが、
収録中、全長5時間
ず~~っと、立ちっぱなしでした。
 
でも、立って話すと
声が前に出て、いいんです。
 
そして、
FOR YOUの
気持ちがこめられます。
 
ゆっくり、しっかり
相手の理解を確かめながらすすめるように
お話できるので
いい感じなんですね。
 
座ってしゃべると
それができない。
喫茶店で、 誰か一人に向かってしゃべっているみたいに
早口になり、
また自己中になってしまう。。
 
つくづく
癖っておそろしい・・・
 
休憩や打ち合わせもいれると
3本収録に、5時間かかったんですが、
とっても
良いのが撮れたと思いますよ!
 
(ねっ、小谷川さんっ!)
 
また、CDができあがったら
お知らせいたしますね。
 
 
(セミナーズさんからの
価格付けで
どれか1本だと、6000円、 +消費税
3本セットで、15000円、 +消費税
で、
7月末に、発売になるみたいです。)
 
楽しみですっ
 
 
全国、 日々のセミナーがたくさん載ってる
ポータルサイト
「セミナーズ」とは、こちら↓
http://www.seminars.jp/

投稿者  : 07:59

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.