女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 土井英司先生&吉野真由美 7月30日(日)「言葉で売る!トップビジネスマンの話し方、書き方セミナー」 | メイン | 私が好きな休日の過ごし方 ~クオリティータイム~(選択理論心理学より) »

2006年07月08日

アメリカ行きをキャンセルして、鬼怒川に・・・

当初の予定では
この7月、
アメリカにいくことにしていました。
 
子供たちの留学を視野にいれていたので
アメリカの都市をいくつか
いっしょに見てまわっておこう、 と
思っていたのでした。
 
 
が、
予想以上に業務が拡大したため
バックオフィスを固めるスタッフを
採用、育成することが
急務となり、
そんなときに、 自分が留守をするわけにいかず
アメリカ行きをキャンセルしました。
 
(ありがたいことですっ!)
そして、
今、鬼怒川に来ています。
 
鬼怒川が好きなんです。
 
東京から2時間半。
 
川が流れてて
到着するとすぐに
独特のイオウっぽい匂いがして。
木々のマイナスイオンを感じて。。
 
 
ずいぶんたくさん、
海外旅行に
連れて行ってもらいました。
(前の会社でがんばってたので
そのトーナメント旅行・・・)
 
すばらしい経験を山ほどさせてもらいました。
 
今は、それをベースに
世の中の役に立てるような活動が
できていると思います。
 
 
で、
今は、
長い飛行機に乗りたくない気分なのです。
 
こういう2泊3日の国内旅行とかが
もっとも好きで癒されます・・・

投稿者  : 10:04

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.