女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 日本初・本格的テレマーケティング・コンサルタント | メイン | 田渕裕哉氏の出版記念講演会 »

2006年07月16日

みなさんからの成功報告!

 
 
今日もこのブログに来てくださってありがとう!
ブログランキングはいかに?見てみよう!
 
 
昨日は、大阪で公開セミナー
「営業スキルアップ実践講座」
~スーパーアポ取り術~
開催していました。
 
初めてご参加くださる方、
初対面の方も
大勢いらっしゃいました。
 
大盛り上がり、
超エキサイティング、
かつ、
実質的で、非常にレベルの高い
アポ取り講座だったと思います。
 
アポ取り講座は、
毎月、毎月、進化します。
先月より、さらに今月は、
レベルアップしていました。
 
なぜなら、私の会社では
テレマーケティング代行に力を入れていて
ご依頼主さまからの
多種多様なアポ取りに対応すべく
常に、
スクリプトの製作と、 そのスキルアップに
つとめているからです。
 
セミナーでは、
たくさんの事例もあげ
またご質問もいただき
みなさん、
アポ取りに関しては、
スッキリして帰っていかれました。
 
 
私は、ある企業の
社内のテレビ講演(営業指導)に
出演しているため
それを見て、ご参加くださった方も
多かったですね。
 
みなさまに
直接お会いできてよかったです!
ご参加どうもありがとうございます!
 
 
昨日、一番、うれしかったこと、
それは、
以前から、継続して
「営業スキルアップ実践講座」や、
「愛とお金を引き寄せる話し方」 セミナーに
来てくださっているかたから、
「やってみたら、スゴイ効果がありました!」
など
成果の報告をたくさんいただいたことでした。
 
一部の例をあげますと、
テレマーケティングの仕事をしている
Kさんからは、
「吉野さんから習ったとおりにやって
社内のMVPに入賞できたんですっ!!
このご報告ができてうれしいです!」
や、
大阪のOさんは、
「吉野さんのセミナーを受け、
CDを聞いていたら、
話し方のコツがつかめました!
社内で、スピーチ、 プレゼンをすることがあったので
みんなの前をお話したところ、
以前と、ぜんぜん変わった!
人前で話すのが
すっごくうまくなった!と絶賛されました!」
など。
 
みなさんの成長、 成功のお手伝いができることは
本当にうれしいこと!
 
わたしも、
ますます成長し、みなさまに
日々、新しく有意義なノウハウ、 スキルを
提供していきたいと思います。
 
 
今日は、これから、午後
田渕裕也さんの出版記念講演会!
 
「金時力でお金も時間も両方稼ぐ
ビジネスオーナーになる方法」の
出版と、田渕さんの門出を祝う会です。
 
フレンチの
「シェ・松尾 天王洲倶楽部」
行われます。
 
結婚式にも使われる素敵な場所です。
 
私は、ゲスト・スピーカーとしての参加です。
 
ビジネスオーナーとして成功されている
ナイスな方々がたくさんお見えです。
 
どんなだったか、
また、このブログで
報告しますねっ v(^^)
 
 
 
今日も読んでくださて、どうもありがとう!
こちらから他のおもしろいブログも見れます!
 

投稿者  : 10:38

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.