女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 「セミナー・ランキング」1位! | メイン | 7月29日「スピーチの達人」、7月30日「売れる話し方」 »

2006年07月29日

最近見つけたおいしいお店②

元気をくれるお店、
いいですねっ
 
お味だけではなく、
心と体に滋養を!
 
今、五反田に、コールセンター立ち上げ中。
その準備室を、駅前に設けている関係で、
私は、 セミナーや営業研修をする以外は
五反田にいることが多いのです。
 
で、今回は、
五反田駅近くの、
おいしくて、元気が出る
ワンタンメンのお店、
「広州市場」のご紹介です。
 
先日、
自分のブログに、へんなサイトが
トラックバックしてきているのを知り、
ショック・・・意気消沈していた私が
気分転換したくて行ったのは、
このお店。
 
超おいしい、ワンタン麺が
心を癒してくれました。
 
スープは、
塩と、しょうゆ。
 
どちらも、透明で綺麗なスープ。
丁寧な作業で作られたのが
味わってわかります。
 
「清湯」と、書かれていました。
 
手作りの具たくさんのワンタンも、
とっても美味!
 
私は、エビワンタンが好き。
 
かなり、でっかいエビワンタンなので、
麺といっしょにいただくと
かなりおなかいっぱいになります。
 
ラーメンだけでは、ものたりない、
という、大食い系の方には、
オススメです!
全体的にお味は、はっきりしています。
元は関西出身の私には、
塩が強いと感じましたが、
東京のお味っぽいくてよかったです。
 
お店に入ると、入り口近くに
筆ペン、直筆のメッセージが
額に入れて、飾ってあります。
 
そこには、
「広州市場は、お客様に
もっと元気になっていただきたい、
と思っています。」
そんな文章が書いてあります。
 
おいしいのは、当たり前。
それ以上のものを!っていう
店主の気持ちが、微妙に出ていて
ナイスでした。
 
近くにきたら、
ぜひ、寄ってみて!
 
外装、インテリアも
チャイナっぽくて、
かなり カワイめ。
女子一人でも入れる雰囲気。
 
ランチどきは、人が並びすぎてて無理。
 
私みたいに、
お昼が3時、 4時になってしまう人には
グッドかも。
それくらいの時間だったら、
すぐに座れます。
 
まだ試してないけど、
冷たい麺もあるみたい。
 
このお店のおかげで、
あたしは、五反田でのお昼ごはんが
楽しみになったよ!

投稿者  : 09:35

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.