女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 夏バテしません! | メイン | ユーミンのコンサート行ってきました! »

2006年08月11日

牛タン通り in 仙台

何度も、何度も、足をはこんでいた
仙台でしたが、
牛タンをいただいたのは、
今回が初めてでしたっ!
 
ある企業の
すばらしいテレマーケティングセンターを視察
そして、スタッフに講演させていただいた後、
ウワサの、仙台駅そばにある
「牛タン通り」に行きました!
 
遅めのランチとしていただいた
牛タンのおいしかったこと!!
 
(→写真、私がいただいた牛タン定食)
 
お味、風味、歯ごたえともに
極上の一品でした。
 
 
この夏、
思い出に残りそうな忙しさに喘ぎながら、
ちょっとでも、楽しい気分も味わいたい・・・ と
おいしさに、心が敏感になっています。
 
 
それにしても、
仙台で拝見したテレマーケティングセンターの
すばらしかったこと!!
 
壁に向かって、びっしり並んだみなさん・・・
やはり、アポが取れてる方は、
背中のオーラが違うんですよね!
 
また、受話器をおくことなく、
電話をかけつづけるみなさんのお姿は
感動させられるものがありました。
 
コールセンターというものは、
常に、周りの声が気になるものなのですが、
それに対しても、
「慣れてください」ということで、
「自分も声を出していこう!」
そんな
非常に良い気に満ちたセンターでした。
 
みなさんの心意気と牛タンのお味が
いっしょになって、
脳裏に刻み込まれました。。
 
 
(今回は、昼間だったので
ビールはいただいてません。
次回は、 こんな風景→ も見てみたいなぁ~
憧れちゃいます・・・)
 

投稿者  : 21:01

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.