女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 4月も最終週ですね!最近の吉野真由美は・・・ | メイン | 雪の残る北海道・知床に行ってきました »

2007年04月30日

GW北海道に来ています v(^^;)

今、北海道に向かう飛行機の中です。

 

うちの会社

マーケティング・サポート・コンサルティング株式会社は

5月1日(火)と2日(水)を休みにして、

GWは、9連休にしました。

 

というのも、

普段は、うっかりすると

ついつい働きすぎてしまう私たちです。

2日間を休みにして、

社員全員、強制的に休まないとっ!!

というムードなのです。

 

1度は全員ですっきり休んで

いったん仕事のことを頭から抜いて

リフレッシュ。

私はそういうことが重要と思うのです。

 

 

さて、

休暇で北海道に来ています。

 

北海道が好きなんです。

 

というのも、理由は3つ。

 

ひとつ目

私は3時間より長い飛行機があまり好きじゃない。

だから、1時間ちょっとでこれるのが

いいのです。

 

ふたつ目

私は温泉が好き。

北海道は良質の温泉が豊富だから。

今回も、温泉を3つ巡ります。

 

みっつ目

兵庫県出身の私はずっと山を見て

育ちました。(六甲の山)

東京は関東平野とはよく言ったもので、

山がないんです。

で、定期的に

どうしても、山を見たくなる。

 

今回もまた、

北海道の真ん中へんと、東側を

旅行することにしました。

 

去年11月に知床に来たとき

すでに雪や氷で見れなかったものが多いので

再度、来ることにしました。

 

子供たち二人を連れて、3人での旅行です。

 

主人はGWといえども、月末月初とのことで

忙しくて、いっしょにはこれませんでした。

 

主人がいないと困ること一つ。

 

夕食でワインをフルボトル頼めない、

ってことかな

(一人で全部飲めばいい、という意見もありますが)

・・・・

 

さて、

旅行の様子はまたこのブログで

御報告させていただきます。 v(^-^;)

 

 

投稿者 吉野真由美 : 09:52

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.