女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« GW北海道に来ています v(^^;) | メイン | GW最後の3日間で、本書き上げます »

2007年05月03日

雪の残る北海道・知床に行ってきました

 

空気がおいしくて、自然がたくさんのところにいって、

山を見たかったんです。

仕事じゃない顔しています。

 

子供と3人だったので、テレビで話題の旭山動物園も見学。

このペンギンは、ものすごい速さで泳ぐ。まるで鳥!

 

すっかり大食いぶりを発揮!

 

前回11月に行ったときは、すでに雪で行けなかった

知床5湖に、今回は、いくことが出来ました。

このコースは、かなり歩きます。

GWでも、まだ、こんなに雪深い!それが新鮮ですね。

後ろに見えるのはは、知床連山。

皇太子と雅子様も登山された山です。

 

知床5湖、まだほとんど凍ってました。

残雪の中を、トレッキングして行きます。寒さは感じません。

 

知床、ウトロ温泉の高台より。眼下に見えるのは、知床港。

タラバと、毛ガニ、しっかり食べました!

 

 

投稿者 吉野真由美 : 19:55

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.