女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 和田弘美さんの本が売れた理由 | メイン | ゴリエ人気の秘密! »

2005年08月24日

ホリエモンさんといっしょかも?!

今日は、広島日帰り。
台風来てるみたいだから、飛行機です。
新幹線だと、雨に弱くて、途中で止まっちゃうこともありますから。
わざと飛行機にしてみたのですが、どうでしょうか・・・
 
昨夜、TV見てたら、ホリエモンさんも今日広島行くみたい。
同じ飛行機だったらどうしよう・・なんて、
イヤさ半分、好奇心半分。
 
ANAのスーパーシートなので、一番会いやすいかも・・・
 
しかし、分単位のスケジュールなので、
ホリエモンさんのための警備とかで遅れたりすると
超迷惑。
やはり、かち合わないことを祈る。
 
 
最近、暑さで、オフィスの機械類がいきなりダウン。
今週は、プリンターと、もう1台、何かでした。
 
傾向としては、
あきらかに2年以上使用した機器。
土日暑くて苦しんだらしく、
月曜日の朝突然動かないケースが ほとんど。
 
そういう意味では、
私のこのノートPCのことを、ヒドク心配している。
ちょうど2年たったし、
私につきあって、相当ハードワークできたから。
 
PCの知識のない私に使われて、
2ヶ月くらい電源を切ってもらったことがない、なんてザラ・・・
無事を祈るのみ・・・
 
最近、朝、晩と、バックアップを取るようにして、
万全にそなえてます。
 
1日に打つ文字数って、いったいどれくらいなんだろう・・・
ひょっとすると、10000文字に近いかも知れない。
万歩計じゃなくって、万字計があったら、計ってみたい。
 
初公開!私のPC。。
文字が磨り減って消えてます・・・こういうPC、そう多くないよね。
ちなみに自宅のデスクトップも同様です。。
 

投稿者  : 07:38

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.