女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 情報化社会のアポ取り | メイン | 買うお客、買わないお客を見抜く「7つの質問」① »

2005年09月06日

B'zの東京ドームコンサート

口で唱えていると実現する、って本当ですねっ!
 
「B'zの東京ドームコンサートがあるんだ・・・
いいなぁ~」って言っていたら、
付き合いの長い友達から突然メールが!
 
「ビーズのコンサートのチケットがあるんだけど、
いかない?」って!
 
「えぇっ?!
ビーズって、あのB'zでしょ!???
チケットとれたなんて、スゴイっ!!」
 
っていうことで、
昨夜行ってきました、B'zの東京ドームコンサート!
 
完全に3F上まで、一つ残らず全席満席!
すごい、熱気。。
 
稲葉さん、のどの調子、絶好調みたいで、
高音のみ、最高にキレイに響いてました。
 
ぐるぐる回る、360度の円形ステージ。
5,6回着替えながら、
超エネルギッシュに、ファンサービスをしながら、
徹底的に美声を聞かせてくれました。
 
ドームってことで、音響は相当厳しかった。
高音以外は、何言ってるのか
全然わからないほど・・・
 
でも、すごいエネルギー、パワーをもらえるコンサートでした。
 
稲葉さんも、歌を聞いてもらおう、というより、
このコンサートで、みんながリフレッシュして、
明日への活力を得て、いってくれれば、 というような
メッセージをしていました。
 
 
【稲葉さんのオープニングスピーチ】
 
昨日、うれしいことがあったのも、忘れよう!
昨日、悲しいことがあったのも、忘れよう!
明日、楽しいことがまっているのも、考えない!
とにかく、今、
この熱気、雰囲気、におい、音につつまれて、
自分をカラッポにしてほしい!!
 
 
【稲葉さんのクロージングスピーチ】
 
どうでしたか?  (稲葉さん、年齢が年齢なので、丁寧語なのだ)
最高でしたか?
カラッポになりましたか?
 
カラッポになったってことは、
また、次のアイデアとか、情熱とか、 エネルギーが
入る余地ができたってこと!
明日から、また自分らしく元気でがんばれるねっ!
 

投稿者  : 10:58

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.