女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« プレゼンテーションは、「プレゼント」! | メイン | 快脳ウォーキング »

2005年09月16日

人間ドックの結果

8月末に受けた人間ドックの結果が返ってきました。
 
今回微妙に戻りが遅かったです。
通常2週間ジャストで戻ってくるのですが。。
その遅さが妙に気にかかっていました。
何かあった?・・って。心配になるじゃないですか。
 
一時、相当ハードに働いてきたので、
親からもらったこの体が、
どれだけそれに耐えられているのか・・・
 
 
まるで合格通知の封筒みたいに、
大慌てでバリバリやぶって開けました。
そして、即、ザっと目を通してみる・・・
 
特に、婦人科系から見る。
・・・よかったぁ~~・・・
全部Aだっ!!
 
今回特に、自分の周りで、 乳がんが発覚した女性が
1名以上いて・・・
とても気になっていました。
自覚症状は全くないにしろ、
追加料金を払って、3重に検査を受けたのでした。
 
その3重の検査の結果、
何もなかったとなると、しばらくはホっと一安心。。
 
後は、血液の状態とかを見てみる。
 
もともと、
善玉コレステロールが多くて、悪玉が少ない理想形。
中性脂肪の値も低い。
今回もかわらず、その状態。
体重は以前より2キロ減少。
 
毎晩、訓練にさらされている肝臓はどうかな?
こちらもバッチリ!
これで安心して、
これからも日々トレーニングを続けることができる!
 
前回は、慢性胃炎と診断されたんだけど、どうかな?
ここ数ヶ月ストレスが強かったように感じるので。
胃腸にトラブルが発生しててもおかしくない。
でも、それも問題なし!
 
きちんと写真まで添付され、
自分の目でも確かめることができる。
自分の内臓いろいろのレントゲン写真を見て、
ちょっとヘンな気分。。
 
体にガタがきたら、
いざというとき、がんばれないものねっ!
 
また、精神の健康も、肉体の健康からくると思うの。
体が弱ると、心も弱るし、実力発揮できないから。
 
健康な肉体を持つことができることに感謝!
 
ドクター佐藤推奨のウォーキングで、
さらに、心と体に磨きをかけることを誓う。

投稿者  : 08:31

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.