女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 「自己選択」ドクター佐藤富雄の教え | メイン | 「営業組織をゼロから最速で20億にする法」 »

2005年10月24日

女子必見!写真にとびきり綺麗に写る法

これから、旅行やパーティーなどで
写真を撮る機会が多いシーズンですね。
今日は、
周りの人より、はるかに、
自分だけ綺麗な顔に
写る秘訣をお教えしちゃいます。
 
(この内容は、
フラッシュ撮影であることを前提にしています)
 
写真を撮るとき、
女子のみなさんは何に気をつけるでしょうか?
 
口紅とれてないかな?
ファンデーション はげはげかな?
髪は乱れてないかな?
そして・・・
笑顔!
 
せいぜい こうだと思います。
 
でも、写真に綺麗に写りたければ、
その仕込みは朝、必要なのですっ!
 
楽しいイベントで撮った写真を
後で見て、
自分の顔がおもったよりも、
くすんでいて、
がっかりした経験はありませんか?
 
お疲れ気味・・・、
ちょっと笑ったぐらいじゃ、おいつかない、
昔、自分のお母さんもこんな顔してたな・・・
なんだか茶色いな。
 
絶対にそういうふうに写らない、
一発で、あかぬけた顔に写る化粧法があります。
 
それは、
目の下のくまを消すこと!!
 
すべては、これにかかっています。
 
どんなアイメークやマスカラ、口紅よりも、
コンシーラーで、目の下のくまをきちんと消しましょう。
 
目の下ぎりぎりまでやる必要はありません。
目のした1センチくらいの部分を
丁寧に、明るい色にしてあげてください。
 
そうすることで、格段に、
肌、目、すべてがクリア~になります。
ファンデーションなんて、
ほとんどつけなくていいです。
 
(私は、ここ1年くらい、ファンデなしにしました。
薄くパウダーをはたくだけです。その方が自然。)
 
目の下が明るいと、幸せそうな顔に写ります。
逆は、不幸せそう・・・
 
撮影前に、特別な化粧直しは、いりません。
この方法、ぜひ、これからのシーズンお試しを
本日の人気ブログランキングは何位? !
チェックしてみてくださいね!

投稿者  : 19:37

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.