女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 「営業組織をゼロから最速で20億にする法」 | メイン | 生保の大成功マネージャーをインタビュー »

2005年10月26日

東北温泉旅行、同期と・・・

・・・少し前に、
「休みがなくなって久しい」、って書いたように思うのですが、
やはり、そのまま、継続して、
休みがない。。
 
ちょっと自由な時間があると、
今度は自分が勉強しにいってしまうし・・・
新しいことを吸収することで、
新鮮なアイデアも生まれますし、
頭の中で、新回路を作れますからね。
上質なインプットをたくさんすることが、
上質なアウトプットを生む、と考えています。
 
9月以降、
相当、自分が成長できた!と手ごたえがあります。。
 
 
そんなふうに、私が 
がんばって働き、 学び続けることができるのも
楽しいプランと、仲間 あってのことです!!
 
来週は、20代のころの、 日本生命の同期と
2泊3日の旅行に行くことにしています。。
 
「お互い、よくがんばるよねぇ~」
「○○ちゃんこそ、えらいよねぇ~」、ということで、
今回は、癒しと くつろぎの旅です。
 
「同期のメンバーで温泉にいこうよぉ~!」って言ってたら、
東北旅行に決まりました!
 
紅葉を見て、温泉に入って、たくさんおしゃべりして、
おいしいもの食べよう!
ってことで、友達が予約してくれました。
 
こういう場合、私はいつも、人に頼んでばかりです・・・
 
仕事では、
仕切ったり、企画立てたりしていますが、
逆に、プライベートでは、
「お願~ぃ!!」っていうのは私です。
いつも「おもり」してくれる人が必要です。。
 
ホッと一息できて、
何でも話せる友達がいることに
心のそこから感謝です・・・
 
不思議です、同期って。
いつあっても、
何年ぶりかにあっても、
本当にタイムスリップして、
「お互い、全然かわらないよねぇ~!!」
って言ってしまいます。。
 
きっと、客観的に見ると・・・
むちゃくちゃ 変わってるんでしょうけど(!)。
同期で会うと、
気分はいつも、 あの20代の時のまんま・・・
 
楽しさも、悩みも、苦しみも、
ともにしてきたメンバーですから。
 
ありがとう・・・
たえみちゃん、ともちゃん。
本日の人気ブログランキングは何位? !
チェックしてみてくださいね!

投稿者  : 21:47

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.