女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 若年で会社を上場させた社長の顔 | メイン | パニクってる!あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・・ »

2005年12月27日

「営業の悩み」募集中!

2006年1月より、
アチーブメント㈱主催で、
私 吉野真由美が講師を務める、
「営業スキルアップ実践講座」がスタートいたします!
 
これは、
今まで誰も教えてくれなかった、
営業の現場で役立つ、アポ取り、プレゼンスキル、
今日契約が取れるクロージング、反論処理などを、
人間の心理に基づき、
具体的に、超リアルに、お伝えする1日セミナーです。
 
日程は、こうなっています。
 
1月31日(火)営業革命!(プレゼン、クロージングスキル)
http://www.achievement.co.jp/individual/special/sales1.html
 
2月21日(火)女はみんな営業の天才!(セールス育成)
http://www.achievement.co.jp/individual/special/sales2.html
 
3月28日(火)スーパーアポ取り術(アポ取り、セミナー集客)
 
 
正直いって、営業スキルに関して、
日本で最新、最高のものを提供できる自信はあります!
 
自分でも相当研究してきたのと、
現場で実践し、成功したスキルを分析しつづけました。
 
 
「天才」といわれるセールスたちは、
自分は自然にすばらしいことをやっていますから、
なぜ、自分がそんなに、人並みはずれて好成績なのか、
実はよくわかってないことが多いのです。
 
だから、天才セールスたちの話を聞いても、
フツーの人たちは、
なぜそんなに大成功しているのか、
理由がよくわからなかったりするのです。
 
本人も、周囲も、成功の秘訣がわからないのです。
 
で、結局、
「当たり前のことを、徹底的にやりつづけるしかないのかなぁ~」
みたいな結論に落ち着いてしまうのが、おちでした。
 
そこで、私は、
「天才」といわれる、営業マンたちを、徹底的に観察し、
また、自分で成功したプレゼンスキルを客観視し、
「営業センス」というものを分析し、言語化し、
フツーの人にも、理解できるように、
紐解くことを実践してきました。
 
日本、そして、世界に現存する、
すべての営業スキルを研究、実践しつくした、 といっても
過言ではないでしょう。
 
図解し、言葉で人に伝えられるようになりました。
 
現在、コンテンツはすでに出来上がり、
時間配分までし、
あとは、パワーポイント化し、テキスト作成するのみです。
 
(パワーポイントは自分で作ります!
そうでないと、イメージどおりできませんので。)
 
さて、
さらに、 受講者の方々に喜んでいただける内容にするために
一人でも多くの方々より、
営業の現場で、
困ってらっしゃること、悩んでらっしゃること、
こういう時いったいどんなふうに言ったらいいの?
みたいな、
ナマのお声を募集中です!
 
「営業の現場での悩み」をお知らせいただければ、
この講座で、 それらを解決するために有効な
スキルをお伝えすることができます。
 
私は、一人でも多くの人の、 お役に立てることを
喜びとしています。
 
このサイトにお越しいただいている
営業、そして、セールスマネージャーの方々、
営業の現場、そして、 部下育成のお悩みなどが
ありましたら、
ぜひ、こちらにメールをください!
info@yoshinomayumi.net
 
せっかくなので、できるだけ、詳しく書いてくださいね。
一人でも多くの方からのご応募、お待ちしています!

投稿者  : 11:54

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.