女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« すっぱいレモンを手渡さない! | メイン | 私の時間管理術!PCの中のエクセル手帳で「テトリス」な時間管理 »

2006年01月11日

オレンジの服

著書の装丁がオレンジだったので・・・
なにげにオレンジに縁ができたように思い、
オレンジの服を買ってしまいました。。
 
ブラウスです。
 
初めてです。。
 
今まで、黄色やオレンジ系統を
買ったことはありませんでした。
 
考えてみれば、
顔色が良く見えて、良いかもしれません。
 
 
ここ数ヶ月間、
白か黒の服しか買ったことがありませんでした。
研修や、講演では、
私は絶対に白か黒のスーツを着るからです。
 
また、
その写真をパンフレットやHPで使うことを考えると、
他の色とケンカしない、白か黒になってしまうのです。
 
でも、最近、
本の装丁の影響で、
私にまつわるパンフレット類が、
みんなオレンジになってしまったので、
服にもさし色を・・・を思い、
オレンジを加えてみました。。
 
今度、
研修や講演で、オレンジのブラウスをみつけたら、
指摘してください・・・
「それが、こないだ買ったヤツですか?」って。
 

投稿者  : 21:47

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.