女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 後藤芳徳先生に学ぶ、「感性の磨き方」 | メイン | 桜。。 »

2006年03月29日

「スーパー・アポ取り術」公開セミナー、過去最高の人数でした

1月31日に第一回目「営業革命!」でスタートし、
2月21日に第2回目「女はみんな営業の天才!」
そして、昨日
3月28日に第3回目「スーパー・アポ取り術」、
ということで、
大人気のまま
「無理なく売れる、好かれる営業術」 の
3シリーズを完了いたしました。
 
昨日の「スーパー・アポ取り術」は、
「アポ取り、って、地味なテーマだから、
どうなのかなぁ?」なんて、
勝手に思っていたのですが、
それは、無駄な心配でした。
 
なんと、定員を33%上回る、
過去最高の人数の方々にお越しいただき、
10時~17時という、長時間の中
すごい熱気で、盛り上がりつつ
完了いたしました。
 
外から会場に入ってきた人が、
「この部屋は、 季節がかわったかと思うほど
外と温度が違う・・・」なんて、
慌ててたほどでした。
 
3回、2回と、ご参加くださった方々、
本当にありがとうございました。
スキルやノウハウが学べることはもちろんのこと、
楽しく、元気がもらえた、と思います。
 
これらのコースに1回でも参加した人「限定」の、
一つ上のコース
(プレゼンやクロージングの集中講座) も
作ってほしい、 という御希望をいただいているので
それも視野にいれております。
 
引き続き、御愛顧、よろしくお願いいたします!
 
また、昨日は、
初参加の方も、たくさんお見えになりました。
それも非常に嬉しかったですね!
 
日本は広いけれど、
実践的に、システマチックに、
また、
本当に各業界の現場で役立つ
「アポ取り」を教えれる人は
そうそう他にいないと自負しております。
 
その業種、その仕事では生かせる
「瞬間芸」を教えれる人は
いると思います。
 
が、それでは、意味ない、
仕事は趣味じゃないんだから、と。
 
過去に
白地の企業名簿の受付に電話することから始め、
高額なコンピューターを売ってきた経歴、
そして、
幼児英語教材の反響営業、また
白地リストへのアプローチの経験、
さらに、
最近でのテレアポ代行業務での
企業、家庭の白地リストへの電話かけなどの、
現場での実践から学んだ、
「真由美流、アポ取り・13の裏テク」など、
楽しく、わかりやすい講座で
会場は沸いておりました。
 
受けられた方、
ぜひ、感想をお寄せください!
また、
次回の公開セミナーに対する
御要望などもありましたら、ぜひお願いいたします。
info@yoshinomayumi.net
 
 
また、今後も
引き続き、東京と大阪にて
この
「無理なく売れる、好かれる営業術」 の
3シリーズを開催していく予定です。
 
日程などは、
このブログのトップ、もしくは
マーケティング・サポート・ コンサルティング㈱の
サイトから詳細を見てみてくださいね。
www.ms-cousulting.jp
 

投稿者  : 08:12

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.