女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 「スーパー・アポ取り術」公開セミナー、過去最高の人数でした | メイン | 映画「NANA」での気づき »

2006年03月31日

桜。。

今週末は、
お花見に行きたいと思います。
 
しばらく営業研修が立て込み、
それに集中するため、
あえて
ブログの更新も控えていました。
 
今日、
完了いたしましたので、
再開です。
 
写真綺麗でしょ・・・
 
私がウォーキングしているのは、
こんなコースなんですっ
 
営業研修の内容は、
90%ウォーキングしながら構築しています。
 
机の上で、 眉間にしわをよせて考えるより
1時間10分歩くと、もっと自然で
人間の感情に無理ない研修ができあがるのです。
 
そして、自分もニュートラルになります。
 
積極的にウォーキングを始めたのは、
2005年の9月でした。
まだ、ちょっと歩くと汗ばむ季節でした。
 
そして、ちょっと涼しくなり
忙しくしているうちに、
あっというまに真冬に・・・・
 
出版、講演会、研修、執筆、 インタビューと
続くうちに、
あっというまに、冬も終わり春になっていました。。
 
冬の間は、
こう思って、歩いていたんです。
 
「この木って、何だろう・・・
桜かなぁ~
これっていつ咲くんだろう・・・
ずっと先?
咲いたら綺麗かなぁ・・・」
 
そんな桜が満開近くになって
やっと春が来たことに
そして、
4月が近いことに気がづきました。
 
ものすごく時間がたつのを早く感じます。
 
そして、ちょっとの時間で、
自分の環境、そして、
状態がどんどん変化、成長しているのを感じます。
 
この仕事を始めてからさらに
時間がたつのが速くなったような気がしますが、
これからも、
微妙な変化に敏感に生きていきたいですね。。
 
 
本日、 営業研修をさせていただきました
企業のみなさま
ありがとうございました!
 
20代のパワー、吸収力を感じて、
私も非常に楽しい1日でした。
 
みなさまの今後のご発展、
市場の席巻をおおいに期待しております!

投稿者  : 00:01

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.