女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 「勝つ方程式」を見つけよう! | メイン | アポ取り、電話営業で成功する法! »

2006年04月04日

嬉しかった買物

日々、分刻みで追われている
私のささやかな楽しみは、
「あした、何着ていこうかなぁ~~?」 と
考える瞬間。。
 
で、結局、
翌日、それを着るとは
限らないのだけれど・・・
 
そのスケジュールや、 お目にかかる人たちを
思い浮かべ、
自分がちょっとでも、品よく、 素敵にふるまえるように
服装を模索するのです。。
 
そんな私が、最近買った、一番嬉しい買い物とは・・・
 
「アイロン」です!
 
このブログに、 長期間遊びに来てくださっている方なら
ご存知でしょう。
 
私が、「ナラ・カミーチェ」 というブラウス屋さんの
大ファンだ!、ということを。
 
で、
1回着ては、クリーニングに出し、
丁寧に着てはいるのだけれど、
なにぶん、せまくなってきている
ぎゅうぎゅうづめのクローゼット・・・
それを、
メートル単位で、占領しているブラウスたち・・・
 
襟や、フリルが、押しつぶされて、
ぺしゃんこになってしまうこともあるの。
 
朝、それを
アイロンで、 綺麗に伸ばして着ることができれば、
もっと素敵なのに!
と思って、買ったのが数千円のアイロンでした。
 
自分を最高に気分よく、
楽しい気分にさせてくれる
数千円のお買い物!
 
誰か、気づいてくれるといいなぁ!
朝、アイロンをかけたブラウスにっ

投稿者  : 23:21

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.