女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 夢を与え続けないと! | メイン | 公開セミナー「営業スキルアップ実践講座」 »

2006年04月29日

公開セミナー「営業革命!」

朝より、3割くらい小さくなった顔を
鏡の中で確認しました。
 
そして、うがい薬で、
喉を消毒しました。
セミナー講師にとって、喉は命綱ですからね。
 
今日も、10時から17時までの
1日の営業研修を完了することができました。
 
これは、
ストレスなく売る!
お客様の心理にあわせた営業をする、
ということをテーマにした
下記の内容になっています。
 
多数のみなさまのお越し、
本当にありがとうございました!
 
購買心理学(人がモノを買う心理)
売れる仕組み作り
新規見込み客開拓、7つの習慣
プレゼンテーションスキル、
今日契約が取れるクロージング
反論処理、
など、
超現場に即した、
今日からすぐに使える営業スキルを
お伝えする公開セミナーです。
 
 
うれしいことがありました。
 
3月の
「スーパーアポ取り術」に参加してくださった方が、
今日もみえてて、
こう言ってくださったんです!
 
「3月のスーパーアポ取り術で
目からウロコでした。
即、ためしてみたら、
法人営業に関するアポ取りで、
今までとはぜんぜん違った結果になったんです!
本当に感謝しています!
今は、電話も楽しくなりました。
有力者に会える回数も格段に増えました。
成果が目に見えて、変わりました!」と。
 
このように、
営業研修の成果をご報告いただくことは
とてもうれしいことですね!
 
(上記は、保険営業の方です。)
 
 
世の中には、観念だけの研修とか、
良い話を聞いて、
一瞬、気分がよくなるセミナーもあるかと思います。
 
でも、
それでは意味がない!
 
私たちは、
即、現場に役立つ、
そして、 成果をあげることに直結している研修しか
しないのです。
 
こちらとしては、
すでに何千という検証データーの中で、
「こうやったらうまくいく!」
という方法をお伝えしているのですが、
やはり、
成果が出た!という報告ほど
うれしいものはないですねっ。
 
これからも、
現場で研究をかさね、
成果が出る営業研修をしていきたいと思います!
 
 
いよいよ、明日から
「営業の個人授業」をスタートさせていただきます!
(ご予約の時間帯になります!)
 
こちらもとても楽しみです!

投稿者  : 20:16

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.