女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 公開セミナー「営業革命!」 | メイン | 「人を惹きつける話し方④」~英語話法~ »

2006年05月01日

公開セミナー「営業スキルアップ実践講座」

たびを重ねるごとに、
だんだん個性が強く発揮される、
もっとわかりやすく言うと、 強烈になってくるのは
営業研修です。
 
おおくの事例から、紐解いた
私自身が開発したスキルや、ノウハウを
楽しい話や、実演とともに
お話しています。
 
他のどんな本にも書いてない、
どんなエライ先生も話していない、
営業の現場での活動を徹底的に追求した人でないと
わかりえない、
真実のスキルを提供しています。
 
それは、単なるテクニックや
小手先の技ではなく、
常に、心理学やデーター、事例に裏づけされたものです。
 
きっとこのへんが興味深くって、
すぐに実践できるので、
私のセミナーや、講演にきてくださっているのだとおもいます。
 
4月29日(祝)におこなった、
営業スキルアップ実践講座では、
ふとした思いつきで、
クロージングの実演なんかもやってみせました。
現場よりかは、はるかにライトタッチでやったのですが、
それでもかなりリアルだったみたいです。
 
とっさにやったことですが、
クロージングの実演が、みなさまにとって参考になるのであれば、
ぜひ、次からの公開セミナーでも
やってみようとおもいました。
きっと言葉だけではなく、 クロージングのときの
エネルギーや、パワー、 楽しそうな会話のリズムも
参考になったのでしょうね。
 
下記は、ご参加くださった方(女性)からの感想です。
 
 

先週末はアチーブメント(株)での営業セミナー、 ありがとうございました。
本を読ませて頂いて、とてもワクワクしたので
楽しんで参加させて頂きました。

知識として特に参考になったのは、商品によって、営業の有無と
クロージングの有無があるということです。

(中略)

それを考えて実践していく上でもとても参考になり、かつ
本ではなく生でこそ感じられて、参加して良かったことは、
やはりクロージングの実演です!
とても楽しそうで情熱的で、これだけ一生懸命なら、、、
って感じましたし、思わず買いたくなりました。

(中略)


また参加させて頂く機会があると思いますので、今後とも
よろしくお願い致します。

投稿者  : 14:08

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.