女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 岩元さんの「出版成功セミナー」 | メイン | 「営業の通信教育」6月号 »

2006年05月25日

反響・・実践・出版成功セミナー

24日、 岩元さんの出版成功セミナーで
お話して以来、
いろんなコメント、感想をぞくぞくいただいています。
 
せっかくなので、ちょっとシェアを・・・
 
そうそう!
エリエス・ブック・ コンサルティングの
土井英司先生からはこんなコメントを、
当日にいただきましたよ。
 
「吉野さんは、
金の匂いがプンプンするのが
いいよねぇ~!
 
近づいて、関われば、
自分にも絶対いいことがありそうな
雰囲気がある!」っと・・・
 
上記、キンではなく、カネと読みます。 (^^;)
 
ちょっとドキっとしましたが、
毒舌を自認する土井さんならではの
褒め言葉です・・・
 
 
下記は、24日にアップした
ブログに写真でご登場の「Drベラジオ」
さんからのものです。
 
昨日は素晴らしいセミナーを有難うございました。
吉野さんのバイタリティーと行動力が、幸運の女神を
次々に引き寄せているのを実感しました。
とても素敵な生き方で共感致しました。

でもあれだけ素晴らしいセミナーに参加しても、実行
するのは一握りの人なのでしょうね(笑)。
感想をブログに載せさせて頂きました。
http://blog.livedoor.jp/t4109/

今後とも、 よろしくお願いします。
よかったらご覧ください。

投稿者  : 15:46

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.