女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 研修こぼれ話① | メイン | 私が社会に出た頃の思い出 »

2006年06月03日

すごい!「営業の個人授業」のメンバー

5月からスタートした「営業の個人授業」
この6月で
2ヶ月目に入りました。
 
まだ、たった2ヶ月目なのに
メンバーのみなさまの変わりぶり、 成長に
びっくりしました!!
 
1ヶ月足らずの間に、
多かれ、少なかれ、
みなさん、確実に行動を変化させてらっしゃるのです!
 
○十名の方を
メンバーさんとして、お迎えしていますが、
全員の方について、
前回、どんなお声で、 どんな課題をお持ちだったか
私は記憶しています。
 
みなさん、あきらかに
前回より、お声がハツラツとされ、
そして、確実に、
行動に変化をおこされてました。
 
 
「吉野さんから
『自分が良いと思ったことは、
とにかく、全部やってみればいい!』
そう言われて、
そうだな!じゃぁ、やってみよう!なんて、
急に自信が出てきました。
で、
~~~をやってみました!
すると~~~な変化が出てきました!」
 
そんな嬉しいご報告を
たくさんいただくことができました。
 
 
1ヶ月にたった40分の個人授業ですが、
それだけでも、
みなさんの行動に
どんどん変化が出たことは
スゴイことだと思いますね!
 
 
人ってそう簡単に変われないものです。
 
とくに、習慣の壁がやぶれないものです。
 
ですから、
行動癖を変えられないのが普通です。
 
が、
「営業の個人授業」のメンバーの方々
スゴイですね!!
 
どんなに小さくても、確実に
行動に変化をおこされてました。
 
その小さな変化の積み重ねが
大きな成果につながるのです!
 
しかも、
行動を変えることで、
気分や、意識もどんどん変わります。
 
行動が変わり=気分、意識、 考え方も変わり
成果が変わる
 
 
そんなすばらしい体験を
たくさんの方々と共有できること
とても幸せなことだと思います。
 
また私自身も
みなさんの課題についていっしょに考え、
アイデアを出すことで
自分が磨かれ、成長するのが
実感できます。
 
いっしょに成長し、
ますます良くなっていきたいですね。

投稿者  : 13:31

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.